久しぶりの投稿となってしまいました。やまちゃんです。

今回はスマッシュケーキのモデルさんのご紹介をさせてください♡

可愛いすぎるわたしと出会ったのは、高岳店にいるとき。

くりっとしたお目目とおいしそうにケーキを食べる姿に

私が一目惚れしてしまいまして・・🌼

今回ご縁を作らせていただき撮影させていただきました!!

とってもうれしい・・・・;;

当時よりもちょっぴり大きくなって一人で歩くのも上手になってたわたし。

保育の世界にいた時の、子どもたちの成長一つ一つに感動してたあの感覚を思い出したり...。

パパとママもとっても優しくて、このご両親だからこそのこの子のえがおと可愛さがあるんだなぁとほっこりした撮影となりました。

 

ケーキをおいしそうに食べる姿・・このお顔が大好きです♡

手づかみ食べも上手・・・モデルさんも上手・・・かわいすぎて天才・・・・✨

 

やまちゃんは、べた惚れです笑

また、いつかあそびに来てね♡

スマッシュケーキプランでのご予約もぜひお待ちしております🍰

やまちゃんでした🌱